人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝青龍

よく解からないけれど、横綱としてあるまじき行為として、
世間の非難を浴びて、昨日、朝青龍は引退しました。

私は、「残念組」です。
「こんなことで、こんなことになるなんて」とは本人の心境です。
マスコミや、協会によって、その場に追い込まれていった彼の
無念さがよくわかります。

品格、品格。といわれますが、
激変した世相のなかで、相撲はどうして波長を合わせていくのでしょうか。
勝った時のガッツポーズがいけない。
相手を睨みつけた態度が悪い。
ちょんまげを掴んだ。等々

それと同じくしてのニュース、小沢幹事長の不起訴は納得いきません
検察庁という所にも、不信感を持ちました。
「すべて私の責任です」となぜ言わないのでしょうか。
検察庁も権力に負けたのですから、後は天に任せましょう。
「天網恢恢疎にし漏らさず」

もう、バカらしくて、私は、
税金は納めたくありません。
選挙にも行きたくありません。
by hekiku | 2010-02-05 08:38

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku