人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキ

先日の旅行で、風邪をひいてしまいましたが、
内科で頂いている抗生物質のおかげで熱はスーッと引きましたが
セキはひつこいのです。
これは今度のカゼとかというのでなくて、もともとの体が
呼吸器系が弱く、セキが持病のようなものなのです。

それで、大事にしていたのですが、
今日は温度が急激に下がって、今、24℃、長袖を着ていますが
驚くほどの気温差。かぜを引き添えないよう用心しましょう。

先ほど、お月様を見ました。冴え冴えと透明な月をみて、
心が洗われるようでした。やっぱり、自然は美しい。
こんな大自然の中で暮らさせてもらっていることを
忘れないで、明るく清くすごしたい。

そんなことを思いました。
by hekiku | 2010-09-23 20:45

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku