人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

昨日今日と穏やかな小春日和で、ほっこりした気分で
過ごしています。この時期はこんな日がよくあります。
やがて来る寒気に対して、しばしの安逸を楽しんでいます。が、

9月10月と、体調の回復を図っていたので、用事がたまっています。
年末までにと気があせります。でも近頃、元気になって来たので、
黙々と仕事をこなすことだと思っています。

遅々として、思うようにならない歩みですが、ノートにすることを書いて
済ませたら、赤で消していきます。年末までびっしりのノートのを
早く赤ペンで消して行きたいものです。

用事といっても遊びに行くことも入っていますから、
大きな顔をして言えることではありませんが、
まあー、ストレスが溜まらないよう頑張ってみます。

     
by hekiku | 2010-11-23 13:00

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku