人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日

元旦より数日、穏やかな明るい日が続いています。
安穏とした中では政局の不安や憤懣を忘れそうです。
菅総理は、社会保障のため、消費税を超党派で会議したいと
いって野党の反発を買っていますが。

そんな勝手な話は困ります。
ばら撒いて財政を困窮させているのは、民主党の政権ですから
自分で責任をとってください。
社会保障の難しさをしっかり認識して欲しいですね。
「寄りかからせない」「自主自律」を社会の原則としなければ、
国家社会は崩壊してしまいます。
消費税を上げても、自転車操業です。
甘い汁を吸おうとする人間の心は簡単なものではありません。

何を理想として、政権を握ったのですか!

またまたグチが出てきました。

さあー、今日は兄妹会の新年会です。
元気溌剌の兄妹たちと、ひとときを楽しんでこよう。
by hekiku | 2011-01-05 08:53

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku