人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し       2012.7.3

昨日、月曜日は午前中リハビリデイサービス。
ゆっくり時間を使える貴重な所なんです。
むやみに心騒がしい私にとって、これが本当に憩いの場所です。
適度の運動と、個人指導にめぐまれて喜んでいます。

午後は、絵の勉強タイムです。
幼稚な絵が、少しでも見られるようになったら、納得できたらと
思っているのですが、相変わらず遅々とした歩み。

しかし、この雨の日、絵を描いているってしあわせではありませんか。
これから、カボチャの写生をいたします。
雨ちゃん、大地にたくさん潤いを与えてください。
雨の音をじっと聴きながら、パソコンに向かっています。

民主党が収まらないようです。
増税に不退転の覚悟という首相は困りものます。
おかしいと思いませんか?約束がちがいます。
小沢さんの言うことは筋が通っています。

政治の世界どんな駆け引きがあるのかわかりませんが、
国民は興醒めをしています。
by hekiku | 2012-07-03 08:38

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku