人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかずち

すごい雷でした。
はげしい雨風が吹き荒れました。
何かただ事ではない気配がして、
これが、「魔神」というものかと思いました。

高校野球の優勝戦が見ものでした。4点も取られていたので
もう、このままかと思っていたのですが、よくその重圧を
跳ね除けて、逆転したものです。
選手の力の上に何か「不可思議」な力が
加わるように思うのです。

点を取られていても、落ち着いて投げていたピッチャーの
顔をみていて、おおいに心を揺さぶられましたし、
満塁弾を放った副島クンにしても、やっぱり
「人の心がそうさせた」という感があります。
by hekiku | 2007-08-23 09:38

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku