人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界陸上選手権大会(大阪)

大阪で、世陸が開催されてとてもうれしい。
始まってから、テレビに釘づけになっていることが多い。

「すごい」
「うらやましい」の二言
丈夫な体がうらやましい。人並みはずれた頑健な肉体をもって
その上、強靭な精神を培ってきた選手達。世界のトップは
すごいすごい人たち。テレビから目が離せない。

女性のユニホームは、上と下に分かれていて、大きくお中が
開いている。引き締まった筋肉が固まって筋がついている。
手足も良く伸びて、鍛えられた筋肉美しい。
まるで、ハダカと同じ。衆人環視の中にその肉体をさらけ出して競技をしているのだから、そんな体を持っている人を、
ほんとうに羨ましく思う。

棒高跳びのイシンバエワの自信に満ちた落ち着いた態度。
「大阪の夜の天空に舞う」との言葉のとおり、すばらしいものでした。
それに、100メートル走のゲイという人。すごい走りですね。
今晩も、テレビの前から動けそうもない。

楽しませていただきます。
by hekiku | 2007-08-29 19:56

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku