人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊旅行

赤穂へ行ってきました。
「かんぽの宿」というところに泊まりました。
楽しみにしていた夕日は残念ながら見ることはできませんでしたが、次の日は快晴で、大きく展望の拡がる部屋から、朝日を堪能することができました。

この赤穂の、「かんぽの宿」は南を海に大きく面して、どの部屋からも海が180度見えるのです。それにお料理がとてもよくて満足しました。
経営方針もあるでしょうけれど、料理人の腕一つで、商売は決まります。
宿泊のお客も多くて、評判のほどがうかがいしれました。

従業員の接客態度も良くて、お勧めの宿ですね。
なんだかだと、社会の目が厳しくなった昨今のことです。
一生懸命、心を尽くして仕事に励んでいたら、
必ず人はそれを受け取るはずです。

「赤福」の問題など、どの商売も、内部告発と競争激化の時代です。
工夫と誠意で乗り切ってください。
by hekiku | 2007-10-25 10:37

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku