人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリ

チリの落盤事故で救出された人があと一人。
こんな奇跡的なことが現実として、目の前で行われています。
感動、感動の連続です。

ただ今、最後の1人も救出されました。
33人全員無事生還。うれしいニュースです。
途中でハプニングが起こらないかと、心配しましたが
本当によかったです。

人間の智慧、知識の結集の賜物とは思います。が、
私はいつもそれは神仏の大きな加護があってのことだと
解釈しています。加護をいただける人たちの集まりだのです。

今日は、朝からチューリップの球根を埋めました。
初桜8こ、アンジュリク10こ、計18球を鉢に埋めて
それぞれの場所に置きました。

さくら草はダメでした。わずか雲南のさくら草が少し残っていて
希望を託していますが、毎年同じではありません。

一寸先も見えない、この世の出来事。
面白くもあり、楽しくもあるものです。
by hekiku | 2010-10-14 10:18

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku