人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視野検査      2013.2.2

早くも2月の声を聴くようになりました。早い早い。
昨日は、大阪谷町の眼科に行ってきました。

人気のあるお医者さんで、たくさんの患者さんです。
白内障の手術をする時期を診てもらっているのですが、
今のところ、様子を見てといわれました。
視野検査を受けた結果は、問題ないとのこと。

3年ほど前に、レーザーで虹彩に穴をあけたのですが、
それが効いていて、眼圧も高くないので心配はないそうです。

帰りに大阪駅のTISで、旅行の申し込みをしてきました。
北陸です。温泉に浸かりたいのです。それに雪景色を
楽しみたいのですが。

旅は天候に大きく左右されます。
どんな旅になるかは冒険です。それが旅の醍醐味です。

もう、私一人では、旅に行けません。もうすぐ82歳になります。
すべて、娘におんぶにだっこです。

雪の白山が描けたらと思っています。
by hekiku | 2013-02-02 10:12

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku