人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春暖のような     2013.3.8

まるで、4月の春暖の日のような、暖かい日でした。
ほんとう?このまま暖かくなるの?
さあーわからない。

今日は午前中、内科の漢方の先生の所に行って
1か月分のお薬をもらってきました。午後は、整骨院に行って
薬指の腱鞘炎の治療をしていただきました。

年老いて、あちこちが不調になっても、それは加齢現象であって、
当然起こり得ることなのです。だから、
ゆったりした心で、治療すればいいのです。

3時ころから、大阪のデパートへ行って、野菜売り場をうろつきました。
近頃のデパチカはかなりのサービスです。
いい品物が、リーズナブルなお値段で買えるのです。

それに、珍しいものもあるのです。
三浦半島産のレディーサラダ(人参ぐらいの大きさの赤大根)と群馬県産の
やまといも、千葉の小かぶを買ってきました。
お料理も楽しみですが、食べるのも楽しみです。
by hekiku | 2013-03-08 21:25

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku