人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むずかしい     2013.5.29

新しいコンピューターにして5か月。
使い慣れるのが簡単ではない。
いろいろ、細かいことを組み入れるからではないかと思う。
私などは、頭が固いから、すべて滑らかではない。

コンピューターに怒っていても仕方がないが
近頃は、ついていけない自分に腹が立っているみたい。
世の中が進んでいくのだから、ついていけなかったら、
おとなしく、黙っていることだろう

早くも、5月の末となりました。雨期に入ります。
梅雨でも、寒い時よりいいと思う。
寒さに弱いから、梅雨でもなんでもいい。

今日はポーチュラカを5株植えました。
花の苗はたくさ売っていますが、この花は強くて
たくさん咲くので楽しみです。

季節の変わり目、家事がたくさんあります。
要領よくこなしましょう。
by hekiku | 2013-05-29 21:47

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku