人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやりと  2015.9.17

先日から国会前はあつっぽく燃えていますが、
天候は秋冷の秋という感じ。

どうして、憲法9条を守ろうというのですか。
なんで、なんで、どうして?
わからない。
安保法案と言わずに、「戦争法案」と言っていますが
どうして、そんなに皆さん個人主義なのですか?

若い女性のデモ参加者が、「自衛隊の命を守りたい」と
言っていましたが、この法案が通ったら、戦争になって、
自衛隊員が命を落とすというのですか?
一部の煽動に乗らないことですよ。

民主党は今の政権の足を引っ張るために、頑張っているのです。
国家社会の為を考えているわけではありません。
「次世代にツケを残したくない」と言っているお母さんもいましたが
今のままのほうが、もっと怖いですよ。

戦後の間違った教育をうけて、未だにその洗脳から覚めない人が
たくさんいるのには驚きです。

戦争反対と言って、北朝鮮からミサイルが飛んできて多大の人命が
失われた時、どうするのですか。尖閣列島に中国が上陸して
国旗を立てて、施設を造ることも考えられます。中国の基地が
出来た場合どうするのですか。

「憲法9条があったら戦争はない」などは、おかしい話です。
他国になめられないように、強い力を持っておかねばなりません。
それが戦争の抑止力になるのです。
若い人たちよ。国家社会のことを、大事に考えてください。
愛国心の欠如も甚だしい。

私は絶体に戦争反対です。

今、ニュースが流れました。参院で安保関連法案が可決したと。
やれやれ、ほっとしました。
by hekiku | 2015-09-17 17:18

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku