人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンフットボール 2018.5.28

腕の痛みは、かんたんに回復するようではない。
老衰とはこういうものではないだろうか。

そこで、遅々とした歩みに気を重くするのでなく
この機会にできることを楽しむやり方をと思う。

やっぱり気力を強く持って対処していきたいと思う。
今は負けてばかり。
読みたいと思っている本がたくさんある。
ゆったりと暮らす生き方を身に着けなければと思う。

日大と関学のアメフトの試合に、日大の選手が
ルール違反をしてけがをさせたと、大きな批判の前に
立たされている。
これで、悪い体制がよくなればいいのだけれど。

うちの息子は、高校、大学とアメフトをやってきた。
娘の夫も大学ではアメフトをずっとやって来た。

その当時はかなり花形のスポーツだったけれど、
近年それほどでもないのかと思っている。
はげしいスポーツだからけがをする人が多いと聞く。

今日は関学のけがをした選手が、「ルールを守って
試合をしたい」と、さわやかな発言をしていました。

けがをしても忽ち元気に回復するのが若者。
いいですね。


by hekiku | 2018-05-28 18:42

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku