人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和 元年.5.3

令和になってはじめてブログを書きます。

10日の長いゴールデンウイークも、もう少し
になりました。Uターンする車の渋滞を
ニュースで伝えていますが、ものすごい車の
数です。

天皇陛下の退位と、新天皇の即位で記念すべき
日を日本中でお祝いを賑やかにいたしました。
お元気で退位された上皇様ということで、喜び
ムードでよかったと思います。

今日は娘の家族と一緒に塚口のお寿司屋さんに
行きました。そこはとてもおいしいということ
でよく流行っているお店です。

お寿司屋さんの後は、我が家に戻って閑談と
いうことで1日が暮れました。このロング休みを
どう有効に過ごせたかとなれば、ゆっくり出来た
ことですかしら。

ゆっくりすることも、目に見えない効力があるの
ではないかと思います。さあー、残りの3日間は
絵を描いて、本を読むことにしょう。

私にとって一番贅沢なことに時間を取ろう。
決めたっと。


by hekiku | 2019-05-03 20:12

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku