人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太極拳

アーアーまた太極拳の日がきました。
苦手のにがて。でも休むことはできません。

ゆっくりした動きが、ラクそうで始めたのですがそこが曲者です。
かなりの重労働で、片足で体を支えていることが多いのです。

足腰の強靭さが必要となってきます。
「まあこれからボチボチ鍛えるさ」って思うのですが、ボチボチしていられる?

今は、先生のお話を聞くのが楽しみで行っているようなものです。
先生の言動のすべてが、私には感動と納得の連続です。
中国から来日して、大活躍されているすばらしい女性です。

「やめてください」といわれるまで、行こうと思っていますが。
by hekiku | 2006-10-26 18:36

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku