人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

3代目のパソコンを先日かいました。
2代目はまだ3年目で、画面が大きくてきれいです。
今度買ったのは、ノートパソコンです。
「何を買っても同じヤ」と息子は言います。それはよくわかっているのですが、今度は大義名分をたてました。

帳簿をパソコンで。ということにしました。
家業の帳面付けがだんだん面倒になってきました。
ソフトを使うと、驚くほどコンピューターが迅速に、正確に
やってくれるらしいです。
税理士さんが、すべて準備してくださいます。

永年の仕事から、いくぶん開放されそうだし、なにしろ新しいことに興味シンシンなものですから、ほっとしています。
きょう、イオ光ネットの工事にきてくれます。

本当は、コンピューターで仕事をしてくれるのは娘なのです。
機械に弱い私には、それはとても無理なことですが、
2つのパソコンを大事に使いたいと思っています。
by hekiku | 2007-05-27 12:28

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku