人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光、軽井沢

3泊4日の旅行に行ってきました。
旅行の後の疲れが怖いので、静かに暮らしています。

旅行の間にリーマンが破綻したとか、AIGの救済とか
世界は大きく揺れました。
株価がまたまた下落して、目も当てられない状況です。
これは大きく見て、アメリカの国力が弱っていることだと思いますが、
今回の旅行ではそれが少し心に引っかかっていました。
旅行記はこれから書いて、絵とともにホームページに載せるつもりです。

本当に目まぐるしい世の中です。
情報が速く駆けめぐるから、それも世界中を一瞬にして席捲するのですから。
まあー。落ち着いて取捨選択をすることだと思っています。

静かな、日光、軽井沢の林の中で、ゆっくりと贅沢な時間を
過ごしてきましたから、その余韻を大切に、風の音、樹の声に耳を澄まして
楽しみたいと思っています。
by hekiku | 2008-09-20 12:34

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵会う人 皆美しき 晶子


by hekiku